月の満ちかけ、サークル始めます
見出し画像

月の満ちかけ、サークル始めます

みなさんこんにちは、月の満ちかけの熊谷です。
月の満ちかけ、5月10日からサークルを始めます。



はじめに

コロナでライブなどがなくなっていく中、私たちが月みちの音楽を聴いてくださっている方にできることはなんだろう?と考え、noteのサークルを始めることになりました。

月額300円の有料という形にはなりますが、ツイッターやインスタグラムでは公開しない音源や、サークルメンバーだけのコンテンツを発信できたらいいなと思っております。
みなさんからいただいたサークル費は、今後の月の満ちかけの活動費にあてる予定です。CDとか、色々作りたいよー!



月の満ちかけのサークルについて

月額:300円
サークルに入った特典として今考えているのは、
新曲最速公開カバー曲音源配布月みちラジオ熊谷と今井の日記。
他にも、サークルに参加してくれた方と交流などできたらいいなと思っています。
私たちも探り探りやっていくので、こここうしたらいいんじゃない?これがあったら嬉しい!等ご意見いただければありがたいです。

まずはじめの5月10日(日)は、新しい音源を公開する予定です。
楽しみにまっていてね〜!


みなさんにとって月の満ちかけの音楽が、少しでも心の支えになっていますように⭐️

🐻熊谷あすみ🐻

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます👓
東京・神奈川を拠点にするうたとピアノ🌕We're not going to lose to COVID-19!