見出し画像

カミノケのハナシ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

昨日久しぶりに染めました。

今回は全体カラーです。長〜い間黒髪だったから違和感がすごい!
でも結局みなさんにお会いする機会ないんだよな。。かなしみ…。


色的には、赤っぽいようなピンクっぽいような?
しかし染めたばかりであれなんだけど、私似合わない!!どうしよう!!と思っている最中です。
もうちょっとお化粧を濃くするか??そういう問題でもない??
でも今鏡見てみたら普通かな…わからん。
誰か判断して!!!!


今回染めてみて、自分の似合うカラーを探したいなーと思うようになりました。
パーソナルカラーというやつ。
実は学生の時に、簡単な診断は受けたことはあるんです。布を体にあてて診断するやつね。
その時は、スプリングという診断で。
パステルが似合ったり、シルバーよりもゴールドが似合うと言われたり…今でも少し意識してたりします。

それのもうちょっと詳しい版がやりたいなあ。
少しお高めだとは思うけれど、やってみようかしらと思っております。


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?