見出し画像

子どもとの休日旅。

冬の雨の日、家族3人で茨城県北部を走る水郡線の旅に出かけました。

画像1

「今日は休みだ~!」と思い切り、車を走らせて茨城県の常陸大宮市へ。常陸大宮駅から2両編成の列車に乗り、北部の大子町へ向かいました。

ガタゴトと清流久慈川や山々を縫うように走る列車。機関車や電車を観るのが好きな息子は大興奮...!

息子が楽しそうにしている様子を見て、なかなか息子に時間をさいてあげることが出来ない僕ら夫婦にとっても嬉しい一日でした。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

大子の駅近くを散策して入った「daigo cafe (ダイゴカフェ)」も、昭和レトロの美しい空間&素敵な音楽の流れる素敵なお店でした。https://www.daigo-cafe.net/cafe/detail/daigocafe.html

家族みんなでのんびりリフレッシュ。

仕事にも暮らしにも良い影響を与えてくれそうな、愉しい茨城の旅でした。

画像7

2022.0111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?