見出し画像

意図組み

2020年12月15日

射手座の新月/皆既日蝕が訪れる

その前段階としてのメッセージよ🎄✨

新月のたびに

どうやって生きるか、生きたいのか

それを考えて

その意図をセットしてきた

そして種を蒔き、生きた

今回の射手座の新月は皆既日蝕を含むことで

「始まり」のパワーが倍になる

どのくらいのパワーかって?

例えば…輪廻転生ね

私達がこの地球を選んで誕生してきたとして

その誕生は何度も繰り返されてきたとしたら

この新月じたいが初めて…というくらい特別な

何かを超越するくらいに大切な新月となる

…超越はちょっとおおげさだったかな…笑☺️

でもね

ほんとにそれくらい大切な時間を

現在の私達で過ごすことができる貴重な新月よ🍃

だからね

倍の始まりのパワーを持ったこの新月の時を

心の底から大切にしてほしいと思うの☺️

あなたの意図はどんなものかしら

しっかりとセットすることもポイント🍃✨

前回の11月の満月/半影月蝕では

ノースノードも関係していた

月のノード軸というのは主に過去のことに関係している

この新月ではサウスノード

自分自身の中で

古くなって必要のなくなった過去の事柄についてのことを手放していけるようなタイミングでもある

新しき事柄へ視野を変えてみるということがポイントにもなるようよ🍃

例えば

過去の情報、学び

最初に聞いた話や学んだ内容が違うというだけで

そこに意味付けを成さずに

終わらせることがなきようにすること…みたいな感じ

そうね〜🤔

意味付けを上手く出来る様になるための学びも悪くない

私はね…様々な考察に関する事を目にしたり

聞いたりしているけど

最近はね

鬼滅の刃の考察なんかも面白いわね🍃✨

伏線、点と点、繋ぐ線

それらを何の気なしにスルーしていることだってあるからもったいないわ✨

自分自身のやりたい事に対する意味付けって

なかなか難題だったりするの

上手くイメージできないから広げられなくて、表現が追いつかないこともある

だからね

私はごく自然と訓練しているのかもしれないわね😶

ひとつひとつのことに気付くこと…とても大切なことよ

なんだかちょっと話がズレたかしら☺️笑

そうそう

射手座は弓矢を持ち、構えているけど

この星座で大切なことはね…

矢の先がどこを向いているのか?ということなのよ💘

それはまた後ほどに…

ありがとうございます🙏✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?