見出し画像

第ニ十三番

これは…私が引いたおみくじのお話

【ニ十三 岩戸開兆】

昨年(2020年)のとある日

大宮氷川神社にて引いたおみくじからそんなメッセージをいただき


【第ニ十三番 大吉】

今年(2021年)

秩父神社のおみくじのメッセージをいただいた

そして前回、noteにて記した

【七番 天の石戸開き】

扉が開いた瞬間の景色はそれぞれな感じがする…という感覚と、これだけ続くソレは…なんだろう🤔

リアルに何か良いことがあるのかなぁ🙄✨と思いつつ


【自らの天の岩戸(扉)を開く】には

色々な知恵を使いつつ、時に失敗があったとしても、それをも楽しんで自分なりの舞を舞い、歩むことで硬い岩をも退けるような力を発揮することが出来るようにもなる。そのことさえ忘れなければいずれその硬く重い扉を開くことができるようになるだろう…

なぁんていう

私なりの解釈をしてみる今日この頃なのでした🍃✨



いや…何か良いことが…きっとあると信じて🍃✨

次回のnoteは新月期のメッセージとなりますよ〜👼

ありがとうございます🍃







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?