見出し画像

未来へと向かっている


毎年、
ライオンズゲート(7/26-8/12)あたりは
なんだか体調がすぐれないことが多い。
頭痛や眠気、耳鳴りなどに悩まされたり、
感情の揺らぎが起こったりする方も
多いのではないでしょうか。

わたしも、ここ数日そんな感じで。
偏頭痛の波にのまれながら
沸き起こる様々な感情と向き合っていて
そんな中、ひとつ気づいたことがありました。

それは、この揺らぎの中にこそ
大切な大切な気づきがあるということ。


変わり映えのしない毎日を
淡々と過ごしているようでも
螺旋階段のように少しずつ少しずつ
ちゃんと上へと進んでいる。

昨日より、今日
今日より、明日
確実に未来へと向かっている。


獅子座の季節も終盤

燃えるような太陽のパワーを感じながら
向かいたい未来を思い描いてみる
眩しいほど希望に満ちた
わたし達が最高に輝く未来を。


まだまだ暑い日が続きますが、
きっとすぐに冬はやってきます。

今しか味わうことのできない
この真夏の太陽の光をたくさん浴びて
"どんな時も自分らしく在ること"を
強く胸に刻んでおきたいなと思いました。



さ。
今日も朝日を浴びて、
最高のわたしを生きていこう♡


今日のあなたも最高だよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?