見出し画像

第5チャクラjourney まとめ🌈✨

今回も大きな氣づきを与えてくれた
チャクラの旅🕊🌈✨

みなさんはどんな氣づきを得られましたか?
是非素敵な体験をシェアしてくださいね😌✨

あなたの素敵な体験は
きっと多くの人の"光"になります。

1人の体験をみんなでシェアすることで
みんなの旅になる…
なんだかそんな氣がしました🌈✨

私もみんなにシェアします💖✨
みんなにとっての素敵な1ページに
なりますように😌❤️✨

第5チャクラの働き🌿✨

Who am I?

第5チャクラは
コミュケーションのチャクラ

第1〜3チャクラで
"自分とは?"という基盤をしっかり整えて

第4チャクラで
自分を愛で満たす

そうすると
第5チャクラで
他者と交流したくなる😌💖✨

そんな流れで旅をしてきた私。

今回は"私は何者なのか?"
という答えを手にした氣がします🌈✨

第5チャクラelement

Who are you?

なぜ表現をしてるの?

目立ちたいから?
人に認められたいから?

いつも自分に問いかけてた。
でもなんだか違う…

好きだから?
…そうなんだけど、
でもしっくりこない。

その"問い"をしばらく"空"へ放っておいてました。
いつかくる答えを待って😌✨

そうしたら第5チャクラjourney中に
浮かんできました✨

第5チャクラとは?

I'm an Artist!!🌈💖

私は
自分×〇〇から
新しいものを生み出したい!!!

何かと共同してクリエイティブなものを
創りたい!!
だから表現をやってるのーーー😍😍😍

生み出す、創り出すことが
大好きなの😍😍😍

そのために
自分を知る旅をしてきたんだね🕊🌈✨

自分という"素材"を知る旅をしてきた1年間

そして、

新しいものを生み出す為に、
相手を受け入れるしなやかさを養った1年間

そうしたら
見えてきた答え

I'm an Artist!

こんにちは😍✨
Artistのまりちゃん!

これから楽しんでいこうね!
Artistのまりちゃん🌈🌈✨


どうでしたか?
面白い旅だったでしょ🕊🌈✨

私の人生の2週間でした👏👏✨✨

人生って楽しいね〜
幸せだね〜

毎日自由にHappyに!
みんなと一緒にHappyFlow🕊🕊🌈🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?