見出し画像

第3チャクラjourney START🌈✨

みなさま
お久しぶりです🥺🌈✨

5月の舞台は無事に成功しました❤️❤️
大感謝です✨✨

その後、おそらく次のステージの
準備期間になったのか
幼虫が土の中でゴロゴロしているような
感覚でおりました🌈✨

今サナギ期間🤣🤣🤣
もうすぐで蝶になります🦋🌈✨

ちょっとやる氣が起きたので
久々にブログ更新します👏👏🌈✨✨

幼虫期間もチャクラjourneyは続いていました🥺
まりちゃんえらい👏👏ヨシヨシ
チャクラjourneyは永遠だからね💖

ゆったりまったりな私でも
共にjourneyしてくれる仲間に感謝です!
いつもありがとう🥺🌈✨

射手座 満月

6/14 射手座 満月

➖射手座♐️満月🌕➖
時刻⏳: 6月14日 20:52
ボイドタイム⌛️: 6月14日23:59~15日7:15

🔑キーワード🔑
自由・開拓・冒険心
次元上昇・無限の可能性
journey

まずは2週間の振り返りをしてみてね😌🌈✨
振り返りをすると
自分のjourneyが見えてくる❤️✨

その見えてきたものをもとに
また新たにお願い事をする🌕✨

この生活が定着してから1年は経ちますが
とりあえずいい感じです🤣🤣👍👍

満月から48時間以内にお願いごと書いてみよう📝
もちろん、ボイドタイムは抜かして😉

いつもありがとう
HappyFlow🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?