見出し画像

気分の乗らない飲み会はどうする

アルコールは必要なのか必要ないのかの議論、ありますよね。
私は、、、無ければ無くてもいいんじゃないだろうか理論です。

が、たまに飲んだりすると楽しいと言えば楽しい。

飲み会の満足度の度合いは、きっと「自分がどの位しゃべったのか」に表されているのだろう?

私のこの理論「飲み会の自分の喋り時間が満足度に影響する」という理論が世界に発表されたわけです。どこの学会に発表すればいいのかな?学会に発表するのって、何が必要なんだろうか。

そもそも学会ってどこで開催されているのかしら?

全く知らないですね。だれか教えてください。

と、いうことで今すぐ知りたいのでインターネットで調べてみました。学会についてWikipediaを活用したのです。読み始めて数分で諦めてしまいました。どうやら学会は大学の機関の中に組み込まれているというような存在みたいですね。

何事も勉強ですね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?