見出し画像

占いで自分に合ったアロマがわかるなら⁉️

皆さま、こんばんは🙇‍♀️

もし、
自分に合ったアロマがわかったら嬉しいですか⁉️

今現在、私は
『アロマ風水®︎講座』を勉強中です。
引っ越し先の自宅や部屋の方角、
その人の枕の向きやテレビ•パソコンを
置く位置、向く方向など。。。

更にこの『アロマ風水®︎講座』には特徴があって
5種類の龍神の色がどれに当てはまるかで
1️⃣自分に必要なアロマが分かる
2️⃣産土龍  も分かる✨

と言う、講座なんです❣️
龍🐉さん好き💜な私には嬉しい講座です😍💕

日本国内だけでなく、海外にも
卒業生さんが沢山いらっしゃるので
もし、この記事を読んでくださっていたら
嬉しいです🍀

私は1️⃣が〔青龍〕になるんですが
ユーカリ•ペパーミント•グレープフルーツ
ベルガモットなどになります!

五種類の龍神の色は
☆青龍
☆赤龍
☆白龍
☆黒龍
☆金龍  

龍神がお好きな方は、役割やご利益など
ご存知の方も多いと思います🤗

龍神様と龍さんの違いですが、、、。
🐲龍神様は神社の御神木やお社にいらっしゃいますので神社からは動くことはないそうです😊
🐉龍さんは神社や自然がある場所に沢山いらっしゃるので、知らない間に応援📣したい人に付いて一緒に過ごすそうですよ😊
応援してくれるって嬉しいですね😍

講座はまだまだ勉強中で、
身内や友人をみるまで進んでないのですが
少しでも皆さんにタメになることがあれば
シェアしたいなぁと思いますので
お付き合い頂けると嬉しいです🥰✨

ここまで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️
次回もお楽しみに🍀

💜サリー☆💜
🌕note 4回目🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?