見出し画像

2023年はありがとうございました!

本年は、別名義(雛宮さゆら)合わせて、3冊の小説を上梓いたしました。
来年もっともっと、ますます頑張りたいです、また2024年に!

『ブルダリアス王国物語2 ~ゲーム世界の悪役令嬢は、執着系オレサマ双子王子に溺愛される~』月森あいら(TL/電子) 2023/3/31

『異世界兄妹の料理無双2 ~なかよし兄妹、極うま料理で恋のキューピッドになる!~』雛宮さゆら(ライトノベル/紙・電子) 2023/4/20

『姫さまはいつも、死体の上に立っている。 ~後宮入りで最強になりました!~』(ライト文芸/電子)月森あいら 2023/10/27


仕事関連意外には、乳がん切除手術をしたり、そして私が生き延びて文章を書けてる、私がここにこうしてあれる理由である人物の、突然の死。

櫻井敦司

正直、もうここにいたくないんですけど、私は彼が救った命のひとつで、彼が生きていた証、遺したもののうちのひとつなのかもしれないので、もうちょっと頑張ってはみるつもりです。


乳がんの方は、九月末に手術してから、コロナワクチン打ったら化膿して膿が出まくって大変だったり、そののち右の放射線治療が終わったタイミングで、その右がめちゃくちゃ腫れて三日間40℃の熱が出て苦しむ羽目になって、その理由は中が膿んでて。

今も、毎日膿が出てどうしようもない状況……。
年明けにまた手術することになるようです。

はぁ。

国の行方も不穏しかないし、本当にいたくないんだけど、仕事の方は廃人になりかけた時期を乗り越えて、またいろいろ書けるようになったので、これを生き甲斐にどうにかやっていこうと思います。

今は仕事もそうでないのも、いろいろ書いております。それだけが生きる支えなので、来年も頑張りたいと思います。

2024年もよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?