見出し画像

太陽に向かって日拝すれば、、

1月10日日曜日
#今朝のびわ湖 #大津港
穏やかな日の出です🌅
朝陽に向かって #日拝 する事を毎朝、続けています。ここ、浜大津びわ湖岸に終の住処として、毎朝の #ルーティン 8年目となってます。
まず、胸の前で合掌し、
太陽に向かって言葉を発します。
アファメーションは、
「今日も私はいい一日になります。」
「今日も私は夢に向かっています。」
「今日から私は黄金期。」
「ありがとうございます。」
そして、
長男次男の息子ファミリー、母、兄弟姉妹、お嫁ちゃんのご両親、そして、夫と自分の全員の名前を口に出し、お護り頂いてる事への感謝をします🙏

こうして、日拝で感謝の思いを声に出すと、不思議と爽やかな一日をスタートできます✨

今朝も、氷点下です。ただ今、−2度。
強風注意報も。
コロナ禍も拡がるばかり💦
おうち時間で充実した日曜日を過ごしたいと思います🤗
良き日曜日をお過ごし下さい🙇‍♀️✨❤️

#今日もいい一日を #琵琶湖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?