見出し画像

国際ヨガの日🧘‍♀️

6月21日 #国際ヨガの日 #夏至 #ヨガ  
#高島市 #プラサーダ
夏至、北半球では1年で一番昼の時間が長い日ですね。今日は、国際ヨガの日🧘‍♀️としても制定されてます。世界の人がいろいろなヨガを体験するきっかけになればと思います。
今日もいい一日を🙏💕✨
Have a nice day❤️🤗

個人的に、週に一度、ヨガレッスンに通っています🧘‍♀️
自分と向き合う時間として、とても貴重な私の癒しです🤗💕✨
丁寧に的確にヨガ指導してくださるYOKO先生は、サップヨガ公認インストラクター、レースにも参加されてます✨
素敵な素晴らしい先生に出会えたご縁に感謝しています🙏❤️
プラサーダは先生の家の二階で行う、
とても素敵なレッスン場🤗💕✨
広くて眺めも良く、時折、自然の野鳥たちの鳴き声も聞こえてくる気持ちいい空間でのヨガタイム♬
冬は薪ストーブの暖かさと揺らぐ炎を見るのも愉しみです🙆‍♀️💓✨
写真は、先生の家の壁に書かれているヨガの格言🧘‍♀️です。
「ヨガチッタブリッティニローダハ」
「ヨガは心の作用を制御し収める」
ランプの灯りの陰影が素敵〜💓

いつもありがとうございます🙏🙇‍♀️💕✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?