見出し画像

ミッションインポッシブル デッドレコニングPart2観た

#ミッションインポッシブル
#デッドレコニング
#missionimpossible
#トムクルーズ
#ロードショー #洋画
ミッションインポッシブル 
デッドレコニングPart1を観ました♪良かったなぁ〜🤩✨💓
ストーリーが息もつかさず早く展開していき、観ている者をぐんぐん引き込みます❣️
これぞ映画、ハラハラドキドキ、
アクションシーンはもちろん、ユーモア、感情を揺さぶる人間的魅力たっぷりの脚本も秀逸です✨❤️🤤2本分の映画を観たという充実感です。でも、これまだ、パート1なのです。今からパート2がめちゃくちゃ愉しみ〜❣️
前回のインディジョーンズに続き、今回も超オススメの映画です🎵🙇‍♀️✨💓

ベーリング海から始まって、
アブダビ〜ローマ〜ベニス〜
オーストラリア(撮影はノルウェー)とまさに、世界を駆けめぐりロケーションも又素晴らしい😀
非日常を愉しみました♪💓
良き日、良き夏休みを🌻お過ごし下さい✨🙏🤗❤️

今日もいい一日を🙇‍♀️✨
Have a nice day❤️🤗

#映画   #映画大好き #movie
#いやぁ映画ってほんとに素晴らしいものです
#水野晴郎さん風
#中学生から映画狂  ❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?