見出し画像

とりあえず。

noteをやってみようかなって考えて、登録したのがいつなのか思い出せないし、なんでやってみようかと思ったのかもわからない。
タイトルも記事も、文字のひとつもない下書きが5つたまって、ようやくなんか書いてみようって、今に至る。

なんか書こうって、思っても。
なんとなく、書いてみたいことはまとまらないし、そもそもそれって書きたいこと無いってことなのかなとか思うし。
正直、腰が引ける。
誰かに強制されている訳でもないから、やらなくたって別になんにも起きないし、私がどうこう言われることも、もちろん無い。

だけどなんだか、時間ができるとnote書こうかなって思ってる。
それは結局、やりたいってことなんだろうか。たぶんそうなんだろう。
全力でやりたい訳じゃない。
毎日こつこつ頑張ろうって感じでもない。
書いてみたいってことを、納得いく言葉で書けたらいい。
そういう気持ちでいこう、うん。

私の中の、どこにもいけない言葉たちを、どうにか、形にして表現できる場所になったらいいな。完全な自己満足だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?