見出し画像

[復路の初体験プロジェクト]始動

人生の折り返し後はモノ、コト、人間関係を断捨離しながら、心地よいものだけに囲まれて生きたいとずっと思っていた。

そんな思いをいったん取り払って考えてみた。
この後どう生きたいのか??
カッコつけだけど、子どもたちにいい未来を残したいと思う。
大人になったら楽しいことありそうだなーって思える未来を作ること=大人が楽しんでる姿を見せること。
って考えた時に、いくつになってもワクワクしてる自分でいたいなーって思った。
だからこれから初体験をどんどんしていこう!と決意。

まずは、ブクログに感想を書くことを始めます。
noteと同じくアウトプットをしよう!って。

[復路の初体験プロジェクト]
初体験その1)読んだ本の感想をアウトプット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?