ネグロマンティク-歌詞-

闇の底に潜んでいる 誰もそこには寄り付かない
薄く汚れて聳えている(そびえ) 人はそれを幽霊屋敷と呼ぶ

後悔などしませぬ様 
入れば最後の烙印貰おう

奈落の底から聴こえている 怨念入りの真っ赤なジュース 
忘れられない恐怖の蜜 一口残らずお召し上がりませ

後悔などしませぬ様  癖になる程サイコな体験を 

今宵も甘美なPhantasmagoria 美しい死が待ってる 
貴方と素敵な夢幻の舞台 お友達も誘いましょう

Sha la la la la la 痛みが廻る 
Sha la la la la la 鮮血の美学
Sha la la la la la  観客は笑う 
Sha la la la la la 狂気の仮面

首を刎ねられた惨劇の沙汰 悲鳴が巻き起こる狂気のShow
愚かな過去を悔やむ最期なら 救いのない結末に花咲かせましょう 

今宵も甘美なPhantasmagoria 美しい死が待ってる 
終わりの誘惑 聴こえてきたら 貴方も道連れにしよう 

首を刎ねられた惨劇の沙汰 悲鳴が巻き起こる狂気のShow
諸行無常の言葉を信じなさい 鮮やかな死に方を望みましょう

仄かに聴こえるRequiem 悪趣味なART ネクロマンティック
結末を知った貴方にも 怨みのループは狙いに行く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?