桃源病棟-歌詞-

貴方を甦らせる薬 貴方を縛り付ける鎖
貴方の心を刻む契り 貴方が求める腐った理想郷

私が作った金平糖 私が飲み干す炭酸水
私の無意味な日記帳 私が望んだ理想のトビ方を

僕たちは人間です I am a Japanese
大目玉見えますか? 合唱が聴こえてくる 
五寸釘打ちますか? My name is xxx
天国へ行きましょう 人間も辞めましょう
 
エル エックス エムエム イル
デジタルジャンキー メンヘラジャンキー 
ガセネタ 
エル エックス エムエム イル
モバイルジャンキー セックスジャンキー 
集まれ

さあ始めましょう 台詞も忘れる程の観劇を 
中で閉めないで 目隠しをして 現実逃避の
手足を奪って
ブレーキを外せる瞬間を 人を捨てれる瞬間を
法を侵せる快楽を 己が壊れる顛末を 

さあ覚悟を決めて下さい  3秒で人格は壊れる 
Ah この舞台に仕掛けられてる 大人しく身を委ねなさい

さあ始めましょう 疲れを忘れる程の残酷劇
中で逝かないで これが欲しいのか 現実逃避に
あれをかまして
ブレーキを外せる瞬間を  人を捨てれる瞬間を
法を侵せる快楽を 己が壊れる顛末を 

僕たちは人間です I am a Japanese
大目玉見えますか? 合唱が聴こえてくる 
これは実験です これは実験です 
目の前がピンクです 明日には廃人です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?