名称未設定-2

月と星の訓練生活⑩ HAPPYクリスマス

12月25日 木曜日
Megumi OkadaちゃんKobayashi Yukieちゃん クリスマスの今日 月と星に会いに行ってくれました。二匹のHappyな気持ちが伝わってきます。
めぐみちゃん&ゆきえちゃん&月&星の素敵な写真がいっぱい。

いつもいつも会いに行ってくれて ありがとう。
めぐみちゃん。ゆきえちゃん。
メリークリスマス^^

(Megumiちゃんのタイムラインから)
今日のトレーニング
こい!待て!の練習しました。
よく歩いたし
トレーニングも頑張ったし
ちょっと休憩~

あせらずゆっくりね♡

そして由紀恵ちゃんいつも
ありがとうー♡

月&星( ´∀`)/~~また来るね
お利口さんしててよ。


こいと言うからきたよ。
待てと言うから待てたよ。
お座りもできたもん。

もういい?♡

星より。
(^-^)

月と星の訓練所生活⑪ 2014年お世話になりました! に続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?