見出し画像

月と星の訓練所生活⑪ 2014年お世話になりました!

12月28日 日曜日 
今日も年末の忙しい中 めぐみちゃんと ゆきえちゃんは 月と星に会いに行ってくれました。
よかたねー。優しい綺麗なおねえさんがいつも会いに来てくれて^^

月のお座りとめぐみちゃんとのショット。んーいい写真☆

(Megumiちゃんのタイムラインから)
月ちゃん
お座りと待て!

できたもんー♡
嬉しいワン!

いつも遠くまで めぐみちゃんとゆきえちゃんにお散歩に連れてきてもらっている星と月。
後姿 なんか2匹の子供の牛みたい。かわいっ!

星とめぐみちゃんのラブ ショット。可愛すぎ!
愛してるよ~の巻 (笑)

ちょっとした事が不思議に見える月&星。
きっと彼女達の過去は狭い狭い小さい小さい経験だけやったんやろなあ。
いっぱいいろんな事みんなと経験しよなー。

(Megumiちゃんのタイムラインから)
河川敷を歩いてたお婆ちゃまが、仮設トイレに入る→
出てくる→去っていく姿を
じーっと 不思議そうに 見守る
星と月ちゃん。

お散歩が終わって 訓練所の入り口の前で お別れのとき。
めぐみちゃんとゆきえちゃんにとっては とってもとっても寂しい瞬間。
しかも今日は 今年最後のデートだったし。
でも月と星は 訓練士さんが中から出てくる足音に集中してる様子。
伊藤先生の事が大好きな月と星。でもいいことやん。毎日の訓練がよほど楽しいんやわ。
めぐみちゃん ゆきえちゃん 伊藤先生 2014年お世話になりました。
2015年もどうぞ よろしくお願いします。

(Megumiちゃんのタイムラインより)
雨が降りだしてきたし、
今日はこれで終わりましょ。
また来るね!
お利口さんにしててよ~
よいお年を♡とか

年末年始とかこの子達には
分からんしね。(^-^)

バイバイの時が
やっぱりさみしい~。

訓練士さんのお迎えを待つ後ろ姿にじーんときました。

月と星の訓練所生活⑫ 小さな子とも仲良くできるよ!に続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?