見出し画像

月と星の訓練所生活⑫ 小さな子とも仲良くできるよ!

2015年1月5日 月曜日
めぐみちゃん 今年初めてのお散歩デートにお孫ちゃんのなぎさちゃんと行ってくれました。
小さい子は大丈夫かとちょっとドキドキでしたが 全く問題なしのようです。
クリアー!Happy!

(Megumiちゃんのタイムラインより)
今日は孫と犬達と、くたくたになるまで遊びまくりました。(^o^) (^o^) 

月ちゃんは子供が好きな様子でした。

このめぐみちゃんの写真は足が絡まってこけたわけではありません。長年イントラで鍛えてきてる足はそんなにか弱くはありません。
わたしもよく試すあれです ”死んだふり”。
星は知らん顔だったみたいですが、そのうちに助けてくれるよね きっと。

(Megumiちゃんのタイムラインより)
星ちゃん お散歩スタート
今日のカメラマンは孫♡

お座りのナイスショットはあまり撮れてません(^-^)(笑)

めぐみちゃんとかえでちゃんと月と星。 
なぎさちゃん「ホチー。チュキー。」
なぎさちゃんの発音かわいいしー。

(Megumiちゃんのタイムラインより)
テクテク歩く~歩く~♪

人が止まれば一緒に止まります。
もう、以前の様に暴走しないですよん♡
星ちゃんも 子供好きみたい。(^o^)/

私が倒れたら、どんな反応する?
救助してくれるかな?

星「なんで寝てるん?」
救助はされませんでした(笑)

大好きなめぐみちゃんと月のお座りショット。
すごく一体感が感じられるし。絵にして残したい一枚。

(Megumiちゃんのタイムラインより)
月!こい!お座り! 待て!

待ちます♪待てます♪待てます♪まだまだ待ちますよん♪
ほらね♡

めぐみちゃんのお孫ちゃんなぎさちゃんと月&星。
子供が大好きな月&星と月と星が大好きななぎさちゃん。
また一緒に遊ぼうね。今日はありがとうー。

(Megumiチャンのタイムラインより)
そして、ちびっこカメラマンお疲れ様♡
帰りの電車で爆睡してました(-.-)Zzz・・・・(^-^)(笑)

月と星の訓練所生活⑬ 「お座り。待て。」100%完璧!に続く)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?