見出し画像

月と星の訓練所生活⑨ ぽかぽかお散歩続き

12月18日 木曜日。

月とめぐみちゃん。めぐみちゃん、いつも 幸せ月と星に運んでくれてありがとう。


めぐみちゃんを見つめる月 むっちゃ可愛いやーん。
早く会いたいよーん。

(Megumiちゃんのタイムラインから)
次は月の出番ですよ。
さあ、行きましょか。

会うたびに成長してます。
写真と動画はありませんが、チラホラ私を見ながら歩くようになりました。
呼ぶと顔を見ながら足元に来てくれます。

そして雪がチラホラ降ってきましたが、
顔と耳が冷たいけど
身体も心もポカポカです。(^-^)

( ´∀`)/~~バイバイ
また来るね、
のお別れの時間が淋しいです
(/_;)/~~


月と星の訓練生活⑩ HAPPYクリスマスに続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?