見出し画像

幸せに なるために

こんにちはー♪

秘密基地 運営管理者  つきこ です

今日も残暑が厳しいですが みなさん いかがお過ごしですか?

さて 突然ですが


育てる


ってすごいんです   何がすごいって?


こども でも


草花 でも


わんちゃん、 ねこちゃん でも


とにかく  「育てる」って 


確実に 未来に 意識がむきますよね?

こどもだったら はいはい したら とか 歩いたらとか

草花だったら 葉が増えたらとか 花が咲いたらとか


意識が未来に向くと 人って 前向きな気持ちになって


幸せな気持ちに シフトされやすくなるんだそうですよ!

幸せな気持ちになっている時間が増えたら 

心が  ますます 豊かになって

ついでに まわりに幸せを 振り撒いちゃったりして

これって みんな幸せ やん♪




えー

子宝草

香取神宮からいただいてきた 子宝草


やたら 増えまして

子宝草 坊主


子宝の子



ミニ鉢 子宝草


ツキヒノ祭りで お譲り します♪(ニヤリ)


今日の タイトル    幸せに なるために






 

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます