見出し画像

わかってくれる人たちを大切にしよう!

自称プロのピアニストの人に詐欺みたいなことに5月の終わりに遭いました。

お金は払ってもらったから被害はないんですけれど、請求しなかったらトンズラだっただろうし、1月から5月終わり頃までの行動、発言に人間性を疑う事だらけだったので後味悪すぎて。

5月の終わりのイベントに来てくださった方々から、私に質問があった方々には事の詳細をお伝えしました。イベントに来てくださるという方々は、大切な方々ですし、わかってくださいました。

10年来の今では二刀流のピアニスト友達もわかってくれて、私を下にみてた人(不義理、不誠実な行い、言動)に対して、お電話してくださっていたそうなんです。

その方のお人柄に益々惚れなおしました!

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m