見出し画像

先生の優しさに心が痛みました

先生のレッスンを受ける様になって3年位!早いなー。
先生の繊細さと優しさにホロリときてしまいそうになりました…
私の失敗にも(これはピアノのことではなく)許してくださって感謝でした。
そして、全然弾けないピアノにも、真剣に熱心に教えてくださって、先生と出会えてよかった。
素晴らしいピアニストさんなので、コンクールも挫折した素人にも教えてくださることにも有難いです。
人として、先生みたいに、人の気持ちに寄り添えるような人を目指そう、優しくなろう、と思いました。

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m