見出し画像

ピアノのお友達から送別会を開いていただきました🍀

ビーテック大阪、何年ぶりかな?5年程かな?!ご無沙汰していました。

画像1

画像2

連弾しましょう♫と仰ってくださり、この日が初合わせでした。とっても嬉しい思い出になりました❣️

連弾は、私は手汗が酷いので迷惑かけるので、こちらからはお誘いしないようにしているので、お声かけしてくださった時、手汗の話をしても大丈夫と仰ってくださり嬉しかったです。

LINEで参加してくださったお友達も😍

ベートーヴェン 月光の演奏動画を送ってくださり、みんなで一緒に聴きました🎶

モーツァルト ピアノソナタ

ドビュッシー アラベスク1番

シューマン リスト 献呈

ドビュッシー 月の光

コレッリ サラバンド

ギロック 森の伝説

ギロック 森の妖精

ショパン ワルツ19番

ショパン ノクターン13番

ベートーヴェン  ピアノソナタ「テレーゼ」

ベートーヴェン  ピアノソナタ「悲愴」

バッハ インベンション 色々!

他にもあるかな?沢山の曲を聴かせていただきました💓

私も…

ラヴェル  ソナチネ1楽章

ラフマニノフ 鐘

グリーグ  ノクターン

シューマン リスト編 献呈

ドビュッシー 月の光

パルムグレン 月の光

連弾(The Rose)

を弾かせて(練習😅させて)いただきました❣️

⬆️連弾の動画、お相手の方、UP了承してくださいました🎶

引越し落ち着いたら、ピアノ🎹頑張ろう〜❣️✨😊

関西でのピアノ生活は(も)、色々と勉強になる出来事がありました。普通に過ごしていたら経験せずに済んだような忘れられない事も…あの時、ピアノを辞めなくてよかったです💖

ここ4.5年はとても楽しく素敵な仲間たちに恵まれて過ごせました✨😊

関西から離れての引越し先では、更に好転するらしいので、希望に満ちています🍀

関西での今のピアノの仲間たちとは、遠く離れても、ずっとご縁があるような気がしています❣️✨💐

励まし合ってこれからも頑張りましょう♪

また会える時を楽しみにしています。

お仕事をお休みとって来てくださった方々も‼️🙏

ありがとう😊

画像3



よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m