お年頃?!自分と向き合う時間が少しでも取れた事に感謝♪

7月からの仕事は、とっても忙しくて、時間があっという間に過ぎます。いつも緊張感を持って取り組んでいます。

それでなのか?休日に疲労感がどっと出て…最近、立ちくらみに何度もなって座り込む事が多くなっていました。そして、息切れもして、お散歩も行けない状態でした😭

お年頃だし、更年期なのかなぁーと思ったり、疲労かなぁ、と、内科を受診してみました。

先生も更年期かも知れませんね、と言いつつ、血液検査をしていただいたら、ひどい貧血との事…子供の頃から貧血ですが、それが、緊張状態が続いてしまい立ちくらみになった…のかな?!と勝手に自己分析しました。

血圧もいつも低くて、上から90ないこともあるのですが、歳とって?血圧は、病院で計測していただいたら、上が100近くになっていました。

貧血と、自律神経が乱れているようでした。

鉄剤を処方していただいたのですが、飲めなかったら、注射にしますからと言われて…

飲んでみたら少し吐き気になりましたが、そんなに酷くなく大丈夫でした。2回目からは、吐き気もなく飲めています。

そして、夫に美味しい焼き鳥屋さんのレバーを買ってきてもらいました。

昨日は、立ちくらみの時間も随分短くなってきたので、ピアノ🎹の練習も少しだけできました。

そしてお散歩へ❣️広い公園でのんびり〜鴨さん🦆 マツボックリや景色🌳を眺めたり、読書したり📖

自律神経を整える方法↑参考にしています❣️

夜は、カモミールのハーブティーもいただいて🍀おやすみなさい🌙でした。

これからお仕事も行けそうです😊👍



よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m