見出し画像

綺麗な香水瓶がズラリと並んでいました🎶

少し前になりますが、博多駅のアミュプラザのエスカレーターの目の前に、彩り、色んな形の瓶が並べられていて目を惹きました。

エジプト職人さんの手作りの香水瓶らしくて、同じものはひとつもないそうです。

こちらのお店で、九州は、ココだけ!と店員さんが何度も仰っていました。

香水もたくさんあって!1〜31番まで香りが並べられていて、コーヒー豆がお皿に入れられたものを渡されました。

香りを嗅いで、リセットするために、コーヒー豆を嗅いで、また新しい香りを嗅ぐと香りが混ざらないと説明いただきました。

香りはブランドしてあってカタログには、ポエムと共に香水の種類も書いてあります。

画像1

全て嗅いだわけではないですが、この日は、04番の香りが気に入りました。



よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m