見出し画像

【読書】山女日記 湊かなえ著

息子が登山したいなーと言っていた。お母さんも一緒にしようかなー!と言ってみたら…

ガチの登山がしたいんだよ?と、、、😅

実家の片付けをしていたら、父が23歳の頃の写真が出てきた。父は独身の頃(20代)の趣味が登山だったみたい!登山の写真がたくさんあって、白黒だからか?とってもカッコいい。そして、息子にソックリ!息子と父は血液型は違うけれど、干支は一緒。

画像1

息子が登山をしたいと思ったのはこの本を読んだから!と。

40代にオススメしたい本と帯にある。息子がお母さんに丁度いいね!と。。。50過ぎてるけどね🤣💦

読んでみて、登山私もしてみたくなったけど、ハイキングくらいがいいかなぁ…ガチの登山は自信ないかなぁ。。。

運動は前向きに思考が変わる!

できる範囲でお散歩しようっと…😆




この記事が参加している募集

#読書感想文

188,500件

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m