見出し画像

誘惑にまけた人妻…

昨夜は23時に事が終わった後も、暫く余韻に浸って放心状態だった…

こんな気持ちって何年ぶりかしら?、、、

旦那や家族に内緒というのもイケナイと思う感情があるから尚更なのかもしれない…

そのおかげで?!今日は、5歳は、、、いや、10歳くらい若返った気分で日常を過ごしている。。。

2週間前の夜、お風呂から出てすぐに、人妻友達のKちゃんからLINEがはいった。

寝る前の誘惑…お風呂入ったあとでよかった、、、ドキドキ…

それが初めての事。。。その時の彼は、ラフな格好で、寝癖もついたままだった…少年のように可愛いところあるのね、なんて思った。

その時は、事が終わった後、癒され効果が高くてグッスリ休めた。次の日お肌ツヤツヤ!になってた私。。。前夜のことを思い出してニヤけたり…

2週間後の昨夜は、早めにお風呂に入って、人妻Kちゃんに私からLINEした。

22時には彼が来るのに…Kちゃんからは全然音沙汰なし。。。

高鳴る胸の音、、、昨夜は、ひとりで彼を目の前にすることになった…

照明の加減なのか?一段と色っぽく、英語がなんとなくしかわからない私を目の前に、先ずは、流暢な喋りと笑顔で接してくれた。

はやくKちゃんこないかなぁ…そう思っていたが、彼の指さばきや心情がヒシヒシと伝わってくるような気がして、あっという間に心を奪われてしまった、、、人妻なのに。。。

ひとりで堪能していると、、、人妻Kちゃんが、遅くなってしまったーごめんーと到着。

クライマックスがもうすぐという時に!あ〜Kちゃんやっと来てくれたぁ。。。と安堵の気持ちになって、涎まで垂らしてしまった、、、恥

Kちゃんがきてからまもなく、彼はとっても男らしいところを私達に魅せてくれた。

なんてカッコよくて、美しいのだろう…

誘惑されてる気がする、、、と思わず口にしていた。

胸が締めつけられる思いになり、自然と涙が溢れてきた、、、

心を奪われたのは私だけでなく、一緒に時を過ごしたKちゃんと…他にも、、、何千人もいたことだろう。。。

2020.5.24 

アーガイブでお聞きいただけます!

福間洸太朗さんの今回のプログラム、歌曲のピアノソロ編曲が多くて、ひばりも演奏してくださいました♡

歌心の中に福間さんの素晴らしい技巧的なピアニズムが散りばめられていて、とっても聞き応えがあり、感動しました!

(おとなを意識してみたけれど、、、引いてしまう人達いるかもですね(^◇^;)楽しんでいただけますように!笑)





この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m