第5回 レア ピアノミュージックチャレンジに参加しました!

Twitterのピアノ友達のかつさんのブログでの企画に参加させていただきました。ありがとうございます!

ポンセ  インテルメッツォ1番

4年前の演奏動画での参加です。

来年20分〜30分のプログラムで演奏したいと思っていて、今、プログラム選曲中なのです。その中にこの曲もいいなぁ〜…と久しぶりに聴いてみて思いました。

南米の作曲家と思っていましたら、メキシコの作曲家なのですって!!

メキシコは中南米になるのですね。そして、スペイン語圏なのね〜情熱的な好みの曲調なのです。

かつさんが演奏されている さよならキューバも聴いたことある?!気がして、好みの曲調でした♫

イグナシオ・セルバンテスのキューバ舞曲集 とっても気になってきました✨

弾きたい曲ばかりがドンドン増え続けて困りますね😅🤣





よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m