見出し画像

読者の皆様、ありがとうございます!両家顔合わせの日はいいお天気でした。

noteからのお知らせ!

殆どアウトプット中心になっている私のnoteに、読んでくださりスキ!を沢山ありがとうございます🙏

みんなのフォトギャラリーにいくつか載せてみていたら、使ってくださった方がいらっしゃいました❣️🙏


画像3

画像4


日記

兵庫県宝塚市 雲雀ヶ丘にある明月記にて。

「睦ぶ」ふたりによる婚約式 両家顔合わせに参加しました。

お店の名の通り、お月様の形の卵焼きがあったり!

デザートのお皿もお月様の形だったり!!

丘の上にあるお店、とっても見晴らしがよくて、夜も素敵だろうなぁ!と思いました。

画像1

お付き合いしている彼と結婚することになった娘。

夫の会社の同じ階に、娘の彼の本社もあるらしくて、4年前に、娘から写真だけみせてもらったことある人(夫)と、エレベーターで一緒になった事があった?!ような気がするらしい、、、けど、その時、挨拶はできませんでした、と、彼。それはできないでしょう…凄い偶然!!

彼のお母さん、気さくな話しやすい方で和みました。娘と似た業種で正社員でバリバリ働いている方で、夫と仕事の話でも盛り上がっていました。

夫は、彼にゴルフしないの?と尋ねていました。私の亡父も、夫とよくゴルフしていたなぁ〜。

パソコン苦手な娘が、プログラムを作ったらしくて、それが、とっても可愛くて感動〜

家族紹介のところの私のところには、「天然なピアニスト」と書いてくれてました。

ハワイ挙式をするつもりにしていたらしいですが、こんな状況なので、考え中なんですって…

婚姻届がまた可愛くて!ダウンロードしたものだとか。ピンク色でお花がついていて、そこに、ふたりのイニシャルも入ってました。

結婚記念品は、とってもお洒落な時計でした♡

ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、とっても嬉しい気持ちの方が大きいです。

お互いに、小さい頃どんなお子さんでしたか?と質問しあった時…親バカぶり?天然?!を炸裂してしまいました。

2020年のその日は、亡両親の57回目の結婚記念日でもありました。

画像4



よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m