見出し画像

HIRO珈琲でブルーマウンテンNo.1!

先週のこの日は、なんだかやる気が起きなくて、ダラダラボケーッと過ごしていました。

ちょっと気になる事があって…それが原因だと思います。あと少ししたらスッキリする事です…焦っても無駄とわかっているのですけれども…😅

そんな時、お休みの息子が、お母さんピアノ練習しないなら、美味しい珈琲飲みに行きたい!と。。。お誘い!😆

息子とどこのHIRO珈琲にしようか〜?!と…

ちょっと遠いけど車で、行ってみよう!と箕面(みのお)の小野原にあるお店にGo!

凄い大賑わいで驚きました😲

テラス席に案内されました。

画像1

画像2

私はカプチーノとケーキ!カプチーノが可愛い🐻❣️✨

息子はブルーマウンテンno.1を2cupとフレンチトーストに👍😍

村上春樹の本に嵌っているらしい❣️😊息子は、夫にソックリです😆😍🤣

私は図書館で借りた小池真理子さんの直木賞受賞作を読んでいます。

テラス席は、ちょっと寒くて😅💦長居はせずに。。。息子が欲しいものがある❣️とショッピングセンターを経由して家に戻りました。

帰宅後、ピアノ🎹もいつも通り練習できました❣️🤗

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m