見出し画像

コンクールの予選を聞きに行きました♪

3年前に弾いたことのあるスタインウェイのピアノのホールでコンクールの予選が開催されました。

5年ほど前?かな?関西でのピティナステップでご一緒になって演奏後、歓談した方が!その方は、昨年ステップのアドバイザーをしてくださいました。その方のカテゴリーの後、話かけたら、覚えていてくださいました!そして、何カテゴリーですか?と😅出場すると思われたみたいで💦

コンクールに出るのは怖くて聴きにきました、と言ったら、コンクールは怖いですよーと仰っていました…出る勇気がまた湧いてくるといいなぁ😍

知り合いが他にも沢山‼️関西から来られている方々も多かったです😲

5年間受けていたんだなぁー、、、なんだか信じられない😅また大切な講評を読み返してみよう💖

やはり、コンクールだから皆さん完成度が高すぎでした❣️

結果をWebでみて、通過者の方が少なくて😭3分の1しか予選通過になっていない😱😭😭😭😭😭全員通過させて欲しい…酷だわぁ💧

ピアノって人によって音色が違いますね❣️お友達のアッタカイ音色に憧れました👏👏👏👏👏

似合う作曲家もあるかも❣️なんて聞いていて思い、私に似合う作曲家はだーれー⁉️と思ったりも。。。😆

皆さん頑張られていて輝いていました😍✨🍀

結果に一喜一憂しない❣️事も見習いたい〜けど、無理そう💧😅、、、盾や賞状は欲しい‼️けど(こどもw)、コンクールは向いてないな…と、やっぱり思いました😭😢💦

画像1

福岡はアチコチに山笠がみれる時期です。

ニューオータニの前やソラリアプラザの中にもありました👀



よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m