見出し画像

夢の❣️防音室ができるまで✨

2022年1月のある日に、防音室が完成しました☺️🍀✨♫

防音室については、過去にもいくつか記事をあげていますように、色々楽しく勉強?!して、ご縁があったところにお願いしました。

2021年秋には完成予定で動いていたのでしたが。。。スムーズには行かず…色々ありました。

とても大変でした…が、家族が応援してくれたので、頑張れたなぁーと振り返っています🍀

ですので喜びもとても大きいです❣️☺️✨

思いやりのある対応をしてくださった店長さん、工事をしてくださった大工さん達、電気工事をしてくださった方、防音室が出来るまで、コンセントの位置や、楽譜棚、ピアノの配置などを相談させていただきながら、見学させてもらいました。

押入れと物入れを壊していただき!

画像2

after

画像5

細長いお部屋になり、楽譜棚も置けました❣️

別宅は、私が中学生の頃から10年間住んでいたお家で、もうボロボロ…です💦が、このお部屋だけ別世界✨🍀になりました😆

ピアノの向きをどうしようか直前まで迷いに迷って。。。

画像4


この向きにしました☺️💐✨ 

窓は2重です‼️😲

画像5

カーテンを作っていただいたら、同じ生地でクッションサービスしてくださいました❣️✨

感謝の気持ちでいっぱいです❣️✨😊

昨日は一日ここで過ごしました😆


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m