見出し画像

ベーゼンドルファー試弾会🎶

30分何度も同じ曲を弾いていたらドンドン崩れてきて😅

一番最初に撮った動画を限定公開しておきます。

椅子の高さも高すぎて、弾きにくい😭と思ったけれど、一番最初に演奏したのが一番よかった気がしました。

世界に18台 日本には3台しかないピアノだそうです❣️

試弾会後に、アンケートを書いて、ベーゼンドルファーのファイルをいただきました。

アンケートの中に、好きなピアニストは?という欄があり、今泉響平さんと書きましたら、先程お見えになられましたよ!嬉しいお知らせをメールさせていただくと思いますと店員さんが仰いました。✨☺️🎶

画像1

天神で息子と待ち合わせして、カフェ→お買い物して帰りました。

息子の好きなHARE 秋物が素敵なのがたくさん〜横にレディスもあって、お母さんも着たいなぁ、、、と呟いてみました😅😆が、息子は驚いたのか?!知らんぷり💧😂

とっても繊細で優しい息子✨色々と心配してしまうけど、心配って無駄なのかも?!と最近思えるようになってきてる感じがします…

私が落ち着く事が大切かな🍀






よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m