見出し画像

録音を聞いてみて😅

クリスマス🎄はピティナステップに参加♫🍀

ピティナステップの録音を聴いてみたら…どの曲も思ったより弾けていなくて💦残念に思いました。

折角の素敵すぎるホールなのになぁ😭🤣

ブランクがあるように思えないなんて先生方優しすぎました。

それが実力だと受け止める努力?をします。理想が高すぎるみたい?で、現実とのギャップに悔しい…となってしまいます。プライドが高いのかもですね🤣

仕事も未だ慣れていないですし、無理をして、仕事もピアノも出来なくなったらもっと悲しいことですしね…。

50代で20年以上ブランクありの趣味のピアノ弾き、これは事実ですし❣️🍀大切にすることと自分に言い聞かせました😆👍

長く仕事と趣味を続けていくために、目標を変更する事にしました☺️


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m