見出し画像

贅沢に!ホールで練習させていただきました♫

タイムラグ月曜日の日記です♪

今日もピアノリッチ❣️😊🎹

ホールのピアノレッスン パックに申し込んで練習させていただきました。

入口と出口が別にしてあり、人同士がすれ違わないように工夫されていました。

前の方、グリーグ のコンチェルトが聞こえてきてる〜😍

入れ替わりには、念入りにピアノを拭いてくださいました。


画像1

スタインウェイ!をひとりで堪能。。。感謝♪

ピアノ友達に後からお伝えしたら、誘ってよー!と言われてしまった🙏

ひとりで練習したかったの😅💦🤣

誘ってよー!と言ってくれるってありがたい🎶

みんなとワイワイも大好き😍なんだけど、休みの度に続けてはちょっと…と思って、サークルのクリスマス会🎄はキャンセルしました🙏

最近、みえない「気」に意識を向けるようにしました。(変な人😅🤣😱)

そうしたらとってもリッチ気分の日々が増えています✨(意味わからないですよね🙀💦🤣)

家に帰宅したら、歯医者さんピアニスト🎹のお友達からクリスマスプレゼント🎁が❣️ありがとう😊

画像2

実際の知人やピアノの先生がnote始めたよ❣️とお知らせくださり‼️嬉しい✨😍🙏

これからもこんな変人ですが🤣よろしくお願いします🙇‍♂️








よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m