見出し画像

娘夫婦が帰ったら…

寂しくなりました…😭仕事があってよかったー😅

でも、仲良し❣️で幸せそうな娘夫婦に会えて嬉しかった🍀

娘の夫は、夫より背が高い〜。夫も背が高いけど、私が低いからより高く見えるみたい。娘の夫は180超えで私の夫より更に高い❗️

私がTくん(娘の夫)かっこいいね!というと、

娘が、お父さんの方がかっこいいよ☺️と😱😅🤣

Tくん、背が高いよね!というと、

娘…ほんまな、背はお父さんより高いんやけど、足はお父さんの方が絶対長いねん!!と😱😅🤣

夫は嬉しそう😆😅 Tくんはニコニコと笑ってたけど😅😱

Tくんは、S(娘)は、お父さん大好きなんですね〜❣️と。。。笑

帰った後、息子が、Tくん緊張しとったねー、と。。。

疲れただろうね💦笑

無事、帰宅したみたいで、ホッとしたよ☺️


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m