見出し画像

diary

はじめまして。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。

私が自堕落JKになった経緯とか今日やった事とか軽い日記みたいな感じで、居心地のいい場所にできたらいいなと思っています。

手始めに、名前を何にしようか考えた時に私は星空と月が大好きで変わった名前にしようと思ったのですが、不登校は月曜日が嫌いなので

(げつ→つき)

に変えました。そうしたら単純な名前になってしまったという感じです。

まあ、読み易くて私も好きな名前なのでいいのかなぁと思って納得しています。

自堕落 JKがどうなるか分からないのですが、YouTubeでは『〇〇な私』で進化できたらいいなと思っておりますので一度チェックしてみてください。

Twitter・Instagram・noteのどれか1つでも毎日更新できたらいいなぁと思っております。

沢山私の好きなものとかお話したいな。

〔今日の画像について〕

今日のお昼ご飯はカインズホームのノンフライ醤油ラーメンを食べました。

ラーメンはバリカタ細めが好きです。

バリカタが好きな人は規定時間より早めに食べたほうがいいかもしれません。

すごく美味しかったです。

ダイエットとか脂質とか気になってても普通の食べるよりも全然いいから是非食べたくなったら食べてみてね。


では今日はここまで、

またね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?