diary[夏のお昼寝]

はじめまして。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。

今日はお昼寝をしました。

とても暑かったです。

私の部屋はエアコンが無くて扇風機でエアコンの風を送り込んでたのですがとっても暑くて汗だくだくだおきました。

喉もカラカラだったのでかなり危険なことをしたなと思い明日はエアコンのある和室でお昼寝をしようと思います。

熱中症予防になるというシソジュース田舎のおばちゃんが作って送ってくれたのですがまだチャレンジできてません。

なぜかシソジュースと言うと借りぐらしのアリエッティを思い出します。

まあまあ、今日はこの辺りまでにします。夜も遅くなってしまいました。

では、今日はここまで、

またね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?