見出し画像

diary[今日は特別]

こんにちは。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。

私、実はですね午前中から午後3時までにSNS投稿する事をゆるく目標にしてたんですよ…

でもですね、今日は特別お菓子パーティーを家族としたので別です!!特別!!あと、ピザも食べました!

ピザをスマホで注文して店舗に取りに行ったら中学の頃の同級生2人が働いてて驚きました。

まさか、いるとは、、

1人は知っていたのですがもう1人は知らなくてお互い驚いていました。

『がんばってね』

と言って帰ってきました!!

そしてチョコレートもお菓子もピザも食べて食べまくりましたのであと2日は何も食べなくてもいけます、、、、うそです。

今日は投稿遅くなってしまってごめんなさい私

では、今日はここまで、

またね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?