diary[昨日はダメな日]

はじめまして。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。

タイトルどおり昨日はダメな日で今日もダメな日でした。

どうしてダメだったかというとフラッシュバックによるパニックや自分が自分でないような感覚や色々なことに対する焦り喪失感が出てしまい寝たきりでした。

私がこんな事をやっている感じている事を知らない父親は私の事を責める言葉を投げかけてきます。

それに気づかないふりをして過ごしてきたのですがパンクしてしまいました(●´ω`●)

でも、大丈夫。

明日やればいいし、今できる事やりたい事をやればいいからね。

「僕が君を守るから。」

と私の中の友達も言っています。

好きな本の中に『今は生きてるだけでよしとしてあげるよ』みたいなセリフがあったのをうすーく覚えています。

この言葉を忘れないで生きていこうとおもいます。

では、今日はここまで、

またね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?