diary[寝ぼけてる]

こんにちは。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。


皆様お疲れさまです。

今日も1日頑張りました。

寝ぼけなのか最近嫌な妄想をしてしまうことが多いです…

まあ。いいです!私には紅芋タルトがある!!

そうなんです!紅芋タルトをお取り寄せしました!大好きなんです!

凍らせて食べたり温めて食べたり(●´ω`●)

12個入りを買ったので楽しいです!

それと、フォントを昔のフォントに戻してみようと思います!8月から!

ではご報告でした!

では、今日はここまで、

またね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?