見出し画像

diary[この間も…]

こんにちは。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。

今日は眠いです。いや、今日も眠いです。過眠ってやつ〜??

音楽でも聴きながら寝ます〜、、、

diaryなのにdiaryっぽいことかけてないよう。

今日あったことはですねお昼に起きてとりあえずご飯食べたんですよ、また寝ようと思って明るいから雨戸を閉めようとしたら虫が窓についてたんです!!しかも全然動かない!!!

何の虫なんだろう、、茶色っぽい虫だった、、

蚊じゃなくてよかったァ。。。

すぐそこに蜘蛛の巣があって蜘蛛さんもいらっしゃるので早く引っかかって欲しいです。

という事がありましたとさ。

このままいっぱい沢山沢山いっぱい寝たら身長伸びるかなぁ。

まあとりあえず眠いので寝ますね!


では、今日はここまで、

またね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?