見出し画像

diary[夏の飲み物]

こんにちは。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。

今日はお久しぶりに夜じゃなくて春に投稿できました。

少し元気が出たので三ツ矢サイダーを飲みました。ジュースは体に悪いのですが一度ジュースの美味しさを知ったらやめられませんよね( ◠‿◠ )

私は暑い夏は特にやめられません。

炭酸水の好きなところは氷を入れても味が薄まらないところです。

炭酸水は幼い時は強炭酸が痛くて味がしなくて美味しくなかったのですが、味をしない水から克服しヨーグリーナと味付きいろはすにハマってからの強炭酸水です。

強炭酸はいいですよねぇ〜

おっと、三ツ矢サイダーの話をしてるんでした

(●´ω`●)

今日は元気です!

まあ、今日はここまで、

またね、

〔なんで最後がこの言葉なのかはもう少ししてから話そうと思います。では、本当に、またね、〕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?