見出し画像

diary[眠すぎる]

こんにちは。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。


タイトルの通り眠いです。

今日は眠いのに寝れなくて、っていう事が続いて結局3、4時間しか寝てません、

キンプリのツアーのグッズ注文しちゃいましたーー!!わーい!!当選するといいなぁ。行けるかなぁ。、

今日も昨日もやけにネガティブで困ってしまいますわよ👑雨のせいね、きっと。


あまり自分の事を責めないで、寝たいときに寝ればいい今はその時だよね。

お腹すいたなぁと思ってスクランブルエッグとトーストで朝ごはんを済ませてしまいました。

まあまあ、いいとして。

すごい今回の画像が綺麗で素敵です✨

私、星空と月を眺める為に生きてるようなものなので最近見れてない星も月も見えた気がします。夕立が降った後の雨の匂いが嫌な人もいると思うのですが、私は田舎に住んでいるので何が嫌なのか分かりません。

だけども、好き嫌いは自由だから別に何もいう事もないし好きでもないから大丈夫🙆🏻‍♀️

今日は眠い日です寝ます。

では、今日はここまで、

またね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?