見出し画像

diary[日記つけ始めた]

ほのぼの目指す。すいせいつきです。

最近は上手く行かなくてパニック障害も悪化っていうのかな発作が多くてでも、

生きてて偉いって

自分に言えるようになってます。

誰も味方をしてくれないんじゃなくて自分は自分の味方をしてあげて大切に休みをもらおうと思います。

久しぶりの投稿なのに自分を出せる気がしてすらすらかけてます。

なにも感じなくなりたいと思ってたりしたり、猫になりたいと自由になりたいと思ったりしたし心が重くて重くて寝て起きてご飯を食べて寝てを繰り返してたらここ半年できっと8キロは体重が増えています。ピンチです。

だからまた無理なダイエット計画を立ててます最短5ヶ月で21kg減らそうとしてます。ほんとにやめて欲しい。私の本当がわからなくなっちゃう。

できなくてもこれ以上増えなければいいよ。

休み期間はメイク練習してたりしてました、カラコンが欲しいです。

マスカラをつけるとかなり印象が変わることに気がつきました。成長です。

投資だったりビジネスに興味を持ち始めました。

どうやって勉強すればいいのだろう。

と思って本屋さんに行けずにいます。

まあ、ぼちぼちやっていこうよねあまり焦らないで急がなくていいから誰も待ってない自分の楽しいことだけをすればいいよ

こんなつまらない記事読んでくださって

ありがとうございました、


では、今日はここまで、

またね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?