見出し画像

人と話しをするのが怖くなってきてしまいました。

自分のクソさ加減とか、自分の話し方や言葉の選び方がクソ過ぎると心から実感してきました。

話し相手が良い風に言ってくれても、本心はその逆なんだろうなって思うようになってしまって、誰とは限らずに誰でも会話をする事に恐怖と猜疑心で疑心暗鬼になってしまいました。

そんな事は気にしなかったんだけど、自分となんか話してても本当はこの人は苦痛なんだろうなって思うようになってんです。

病んで来てしまったのか。
そんな事はないはず。
自分の心の中でモヤモヤしたものが葛藤しています。

そんな今日は心が苦しくて堪らなくて、早めに帰って来て、酒を煽っています。

今日は初めての場所を歩いてきましたが、今朝の寝起きからふくらはぎが何故か攣りそうにパンパンであまり歩けませんでした。

酔った勢いで85mmの単焦点をポチってしまうかと思ったけどやめておきました。
でも、あの写り方はすげーいいなってずっと前から思ってて本当に欲しいんですけど、今メインで使ってる50mm単焦点より画角が狭くなるしなっていうのと本当に本当に葛藤していて、そんなに気軽に10万円のレンズは買えないですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?