見出し画像

寝起きから腹減ってる

昨日の夜、餃子30個も食べたのに3時半に起きたら腹減ってるよ。
しかもめちゃくちゃ腹減ってる。

いつも朝飯は5時半に食べてるんだけど、食べる時間が早いのか昼飯の時間までにはとっくに腹減って堪らんのよ。

それにしても今朝は寒いな。
最近はエアコンを使う事も無くなって、窓開けて寝てるけど、今朝は窓から入ってくる空気が少し冷たい。
Tシャツとパンツだけど少し寒いわな。

今週も今日と明日で終わりや。
週末は晴れるみたい。
何処かに行こうかな。
何処かに面白いディープな街はないだろうか。

最近、喫煙所でディープな街最近行ってんの?って聞かれるようになった。
まぁ一人の人に聞かれるだけなんだけど、ディープな街が好きな人のイメージ付いたのかな。

何処か探して行ってこようと思う。

このお店のモツ鍋がかなり美味いらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?